2013年5月9日木曜日

緑も、、、

昨日の紫に引き続き、緑も失敗。右側は2回目の釉薬が全部落ちた、、、
たぶん、それぐらいぎりぎりの薄い濃度のノリだと透明感がいい感じになるんだろうなと。もう一度、焼き直してきれいに仕上がっています。
「昨日のピンクのやつがきれいで、買いたいのですがどこで買えるんですか」っていう素敵なメールが、別にきていないんですが、オンラインをはじめお世話になっているイデーショップ(各店)でご覧になれますのでお近くにいかれた際はのぞいてやってください。



今日は洗濯日和(2階アトリエは既に真夏、、)なので子供の(くっさい!)靴を洗いました(妻が)。僕はそれをほしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿