2013年5月25日土曜日

いけるか松本!?

今日は子供の保育園の遠足。河原にバスで行きました。いい天気の中、弁当食べてぐだぐだしてあっという間に帰ってきた感じ。そしてこのタイミングでブログ更新の訳はこれから、長野の松本にいくかどうかだから。いくとしたらブログアップできないから今のうちに。疲れたけど、まだ遊び足りないからもう少し遊ぶために松本に引っ越した友達のところにいくかどうか。少し場所を変えないと、個展のことが全く頭から離れないから、ここは思い切っていっちゃうか。でも明日の夜には帰ってこないといけないし。体は疲れても頭の中はすっきりさせた方がいいんだけど。うーん、、。また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿