2013年5月3日金曜日

益子出店中

現在益子にて陶器市に参加中。夜になったらブログ更新ができるかわからないので今のうちに。ブログの更新はできる、けど、更新画面は見れず。Gmailは見れて(遅いけど)、Yahooは見れない、Facebookも見れない。どういうことなのかわからないけど、まあ、ブログは更新できるみたいです。今のところ。
昨日アップしたリングを展示していたら、しっかり見てくれる方がいて、とても嬉しい。作るの結構緊張するから、オーダーになったらそれなりに大変だと思うけど、オーダーにならないとなかなか作らないのでオーダー決まってほしいかな、やっぱり。でも、まあ、作ろう、気に入ってるし。
面積の大きな新作が旅立ったり、ファミリーでテントにとまってるし(室内にテントですが)、子供らも楽しそうで(もちろん大変だけど)今日もいい日です。友達もテント持参できてくれて晩飯なんにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿