2013年5月21日火曜日

パン


今日もぼけた写真。昨日とは違い、なんとか成功するんじゃないかと。昨日の失敗したシリーズはしばらく保留で、新しい方をやってました。といっても、形やサイズが少し変わったものなので超目新しい!ってモノにはならないかな。でも、お楽しみに!

今朝いつものように食器片付けてたら、ふらっとKちゃん(メンズ)が我が家に。仕事がオフだったらしく、「朝起きてパン屋さん行くのいいですね〜」なんていいながらパンの袋を持って登場。久しぶりだったので、お茶でもと我が家に招き入れつつしめしめ。ちょうど昨夜、妻に「事務的な仕事(PCに打ち込む系)できる人いないかねえ」って相談してたんだよねー。偶然にもまんまと来ちゃったようです。ナイスタイミングってことでバッチリ昼過ぎまでお手伝いしていただきました。ありがとう。そして、わざとかどうだか知らないけど、机の上に置いてある食パンとお惣菜パン、明日の朝食でおいしくいただきますね!ごちそうさま。ラッキー。

ということで、今日は4人体制でいろいろ作業。多少暑くなってきた2階アトリエですが、扇風機回せばまだ涼しい。もうしばらくいい感じで仕事できそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿