2013年5月22日水曜日

アトリエ紹介

なぜかわかりませんが、このタイミングでアトリエ紹介。
窓からの光が綺麗だったからかなあ。

金属を切ったり磨いたりするところ、とその周辺。夕方は直射日光、、、


七宝釉薬を乗せたりするところ。画像の右側に電気炉があり暑い。


火を使うところと金属を切ったり磨いたりするところパートⅡ。


全体をなんとなく引きで。


扇風機既に大活躍。この画像の左側にまだ同じぐらいのサイズのスペースあり。いまいちうまく使えてない。素敵な展示スペースにでもなるといいんだけど。




愛変わらず、モンキーモチーフのアイテムも制作中。普段より大きいのとかパールをあわせたシリーズも少し増えます。お楽しみにー。



0 件のコメント:

コメントを投稿