2013年5月7日火曜日

イベント後のお片づけ

益子から戻って、今日は一日片付けでした。いや、昼間少し散歩したから一日中ではないか。洗濯やら荷物整理やらイベント後はいつも大変。
昨日、家に戻ってから4日ぶりにメールとブログ更新ページ以外のサイトにつながったんだけど、Facebookとかスポーツニュース(サッカー限定)とかズラーっとチェックしてない記事が並び、なぜか取り残された感を覚え、だだだと確認。途中でめんどくさくなりやめる。別になんにも取り残されてないか。
最近、少し人とあって話すことが増えた?んだけど、いろいろ話してしまうとそのことについて後戻りできなくなったり、責任とらないといけなくなったりするからちょっとこわい。けど、それ以上に楽しいし刺激的だから、もう少し続けていろんな人にあって話したり協力してもらうことになりそうです。広がりすぎて手に負えなそうだけど、今から小さくまとまってたら、もう見えなくなっちゃいそうだからできる限り大きくいきたい。特に落ちもなく今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿