2013年5月12日日曜日

日曜日快晴



昨日の水滴が忘れられず、もっと一周きれいにできないかと、なべとか皿とかボールとかで試したんだけど、うまくいかない。何事も一期一会。。。




黄色い植木鉢にしてました(妻が)。グリーンが入ったら綺麗そう。




昨日とうってかわっていい天気。なかなか手を付けられない裏の畑を耕し、カボチャとアズキとキュウリと大豆も植えたかな。日なたの作業は暑かったけど、日陰は風が心地よく子供たちも元気で、パパ友も遊びにきてくれ充実の日曜日。
6月末の個展のことはそれでも頭の片隅にいたり、真ん中にでてきて大丈夫かとささやいたり、、。まあ、これは個展終わるまでずっとついて回るから(個展終わっても何か作ったり表現してたらずっとついて回るかー)もうあきらめよう。どんと構えてやること一つずつやっていきます。ってことでこのあと少しだけオーダーいただいているもの作ります。夜こそこそ制作するのも意外と楽しいからまあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿