2013年5月11日土曜日

ぶれてるけど




ぶれてるけど上が釜から出して2、3秒後。下がさらに2、3秒後。最終的には画像とり忘れたのでありませんが、2、30秒ぐらいでいつもの黄色に落ち着くかな。釜から出した瞬間の色とかホントにきれい。

今は既に日付的には11日だけど、まだ寝てないからこれは10日分のブログです。夜6時半から12時半まで保育園にいた(小学校でもあるか)。授業参観とか父母会とか。そこで「旬」って言う言葉がでたんだけど、僕がやってる制作にも「旬」はあるように思う。それは、単なるはやりとは全く別のもので、今必死にそれをつかもうとしてるつもり。子供たちほど、旬はやってこないし(気づかないだけかもしれないけど)、自分から作り上げていかなければいけない感じもする。じたばたしつつ、なんとか押さえるとこ押さえてやりきりたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿