2013年5月14日火曜日

出張2日目

昨日に引き続き、都内出張。
朝、なぜか次女が履きもしない靴下を並べて靴下屋さんをしていた。可愛い。カメラが違うから色味もやっぱり違う。


意気揚々と出かけたんだけど、なんだか暑いのか昨日で疲れたのか、いまいち足どり重く御徒町へ。ぼけてる画像ですが、少し天然石を入手。先日のダイヤリングが成功したから調子に乗ってみました。画像のような感じそのままのアイテムを作りたい。というか作ります。うまくいくかはやってみないとわからない。もちろん七宝とあわせて。




その後、展示にむけてなぜか以下のような状態に、、。直接作品とは関係ないけどお楽しみに!(何が?)

その後、上の画像を生かすべく、前の職場、蒲田にある東京工科大学に映像作家(その他グラフィック関係など手がける)大西氏とシモーヌを訪ねる。2年間つとめたときにはしなかった行きでの電車の乗り過ごし、、。疲れてんのかねえ。帰りならまだしも行きで乗り過ごすなんて。まあ、時間には間に合い、くだらないことを真面目に打ち合わせ。彼らの協力のもときっと素敵な展開をみせてくれると思います。お楽しみに!(何が?)

そして、6月の個展をやらせていただく「gallery deux poissons」に。今日は向かいのカフェ「Hashibami」にて打ち合わせ。いろいろアドバイスいただいたり、詳細決めたり、相変わらず楽しく有意義な時間。いい天気だから外でだんだんと暗くなる中、お茶するのもいい感じ。個展の日程は6月21日(金曜日)〜30日(日曜日)です。なんだかんだ個展って卒業後初じゃないかと。いままで、いろんなイベントやらクループ展に参加したけど、一人はなかったかな。いろんな方にお世話になってるなと改めて思うし、結局今回の個展も多くの方の力を借りることになりそうです。皆様、どうぞよろしくお願いします。頑張ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿