2013年6月24日月曜日

メイキングpart2

昨日のブログでお伝えした残り30部ほどになったLookbookのメイキング写真第2弾。

まずはジュエリーを準備して、

「奥さん買ってよ、ダンナに内緒で〜。」

暗闇に金歯がキラリ。

こびとに見える。

Lookbook残りわずかなのでほしい方は明日からギャラリーに急げ!(って、そんなやついねー。)
僕に会いたいって方は土日は在廊していますので、土日にお越し下さい。(ますますいねー。)
どうしてもLookbookほしいんだけど、会場にいけないって人がいたら、メールください。少しだけある予備を確保しておきます。メール1通もこないと、リアルにへこむと思うので、ボランティア精神のある方、もしくは同情してくださる方からのメールおまちしています。なんとなく、そこらへんの感情は気づかれない程度に「ほしいです!」っていうメールにしてね。しょうがないな的なメールだとそれもへこみそうなので。どなたか、どうぞよろしくです。




0 件のコメント:

コメントを投稿