2013年6月7日金曜日

腕輪


現在挑戦中の腕輪(バングル)。しっぱいー、、。よく見ると上の方がシルバーだけになってしまってる。側面にぐるっと七宝が入る予定だったんだけど。幅が1センチぐらいあるシンプルだけど存在感のあるやつだったから、非常に残念。さらに、これ結構作るのにお金かかってんだよね、、。悔しいから仕上げて自分でつけよう。元々バングルは自分でもなんとなくつけてみたいと思ってたから結果オーライってことで。これは残念だったけど他に3タイプ(シンプルなの)うまくいったから、それは展示できると思います。是非手にとってみてください。まん丸いバングルって結構いいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿