2013年6月23日日曜日

ようやく?一休み




個展3日目。今日は日曜日。天気もよかったせいか(夕立があったけど)、今日もたくさんの方におこしいただき嬉しい限りです。懐かしい顔もいっぱい。みんなそれぞれ元気そうで良かった。告知通り、今日はワークショップも開催。電気炉はあっつあつの800度。好きな色の釉薬を選んでいただきいざスタート。細かい仕事なのでひたすら黙々と集中して制作。こっそり盗み撮り(本人の了解を得て写真使ってますので)。皆さん楽しんでいただけたようで、バッチリ成功したしよかったです。ご参加ありがとうございます!次の日曜日にも開催します。次は結構予約でいっぱいですが、参加されたい方は一度ギャラリーの方に問い合わせてみてください。少しだけ空きがあったような、、。




メンズ対応のバングル(腕が細い人向け、、、いまいちメンズに対応できておりません)





帰り際にとったためまたもオレンジがかったムーディな写真になってしまいましたが、限定100部の大好評、Lookbookも残すところ、あと30部弱。イメチェン企画、大人のコスプレ、スーパースターへの道(勘違い甚だしい)、まあ、楽しんでください。

明日はギャラリーも休みで、ようやくほっと一息。ホントにここ何ヶ月かはこの個展のためになんかもう落ち着かない日々だったので、今日はゆっくり寝れるかな。お土産にいろいろいただいたものをたべながらのブログ更新。最高のひととき。
お越し下さった方々、本当にどうもありがとうございます。火曜日から次の日曜日までまだまだ続きますので、是非まだの方は足をお運びください!(リピートの方もウェルカムです!)平日は家で制作、土日は会場でおまちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿