2013年6月28日金曜日

残すところあと2日

今日もいい天気。せっかくなら明日あさってもいい天気だったら良かったのに、と思って天気予報見たら昨日まで雨だった予報が曇りになってるじゃん!いいねえ、テンション上がる。これで雨だからいかなくても許されるよねって思ってた方々、言い訳できませんよー。来てくださいねー。残すところ、あと2日。2日とも会場にておまちしております!新作ばかりこれだけの量でおみせできるまたとない機会ですので。
本日足を運んでくれた方々、どうもありがとうございました!楽しんでいただけたら嬉しいです。

で、今日も新作の紹介しようかなと思ったんだけど、なんとなくやめときます。特に意味はないけど。明日あさってといっぱいお話ししたいので、もうゆっくり休みます。こんなときに限って車検とかで車持ってったり、引き取りにいったり、家族にも負担かけてたからちょっと疲れてたり。もう少し、計画性のある生活して(そんなうまくはいかないけど)バランス良くやっていかなきゃなあ。明日の準備してとっとと寝よう!皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿