2013年6月15日土曜日

計算

画像なしの土曜日。午前中は制作して、午後は畑の草取りして、夜は計算。作ったものをいくらにするかの計算です。材料費と制作時間と見た目とその他いろいろ考えて、電卓片手に、、。大事な仕事だから適当にはやれないけど、あんまりやりたくないかも。まあ、こればっかりはやらないとどうにもならないのでやるけど。もう少しかかりそう。さらに今晩はもう一仕事(提出書類作り?!)があるから頑張らないと。明日は子守りの隙を見て(昼寝してくれ!)制作を進めたい。朝4時からのサッカー、ブラジル戦が気になるところですが、どう考えても朝4時は寝てる。見たいなあ(テレビないけど)。

0 件のコメント:

コメントを投稿