2013年6月4日火曜日

DM用写真2(候補)


先日撮影していただいたDM用写真パートⅡ。今回のモンキーは大きめブローチ。ぜひとも会場にてご覧になってください。それぞれ一点もの。この配色は2度と作らない。

これから、集中して夜の制作といきたいところですが、展示までの2週間ちょっとで何を何個準備して、そのために何が必要で、どこに材料発注して、どれぐらいできるか検討して、、、という計画性のない僕にはかなーり苦手なことをしなければいけない。。。それしとかないと、あーあれ足りない!とか、もうちょっとでできるのにー!とかになってします。それだけは避けなければ、ということでこれから頑張ります。日本代表(サッカー)がスッキリ勝ってくれればもう少しテンション高く計画立てられたのになあ、、。それにしてもニコニコ笑顔で見るサッカーは画質が、、。サッカーある時だけはテレビがほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿