2013年6月19日水曜日

計画通り?





計画性のないはずの僕がまさかの前々日搬入!!前日じゃないよ、明日まだ一日あるんだぜ。ってことで、多くの方の(本当に多くの方の)ご協力のもと、ここまできました。さらに明日はアトリエでじっくり最後の作品とひたすら向き合えるという最高の幸せ。ご協力いただいた方々、(まだ展示始まってもないですが)どうもありがとうございます。
今回は8割以上新作を準備できました。一点物も多く含まれますので是非会場にてご覧になってください。せっかくの個展なのでと思い、KenichiKondoファンにむけて(いねー、そんなやつ!って突っ込まれそうですが。)勝手にLookbookとやらを作ってもらいました。限定100部、先着順でほしい方にお渡ししますので、是非会場でもらってやってください。とても素敵なできばえです。写真家、アートディレクター、デザイナーみんなプロですからね。その中から厳選された写真も同時に展示していますのであわせてお楽しみください。
明日一日、丁寧に作品と向き合い、初日を迎えたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿