2013年6月11日火曜日

メイキング写真

今日はずっと作業してて、個展も近づいてきて余裕がややなくなってきてるから写真とれず。どうしようと思ってたんだけど、先日の撮影の時のメイキング写真を総監督(って勝手に僕がよんでいる)の大西氏が送ってくれてたので、ネタバレしないように少しおみせします。
ロケ地は我が家。


 何を勘違いしたのか主演はわたくし。でも、まあ個展ですから、ゆるして。


 午後3時のカレーライスは最高においしかった。


小中からの友達、おがっちはかっこいいカメラマンになってた。


 ぼんやり見えるシモーヌは割烹着が似合い過ぎ!
photo / Keita Onishi

かなり自己満足なノリで決まった撮影でしたが、なんかやってみたかったんだと思う。これはいい感じでまとめて個展の際に冊子(なんていうのがかっこいいかな)として登場します。売るのかな、あげられるかな。そこらへんは検討中。大きく引き延ばした写真も同時に展示しますので、是非会場でご覧になってください。


0 件のコメント:

コメントを投稿