2013年6月9日日曜日

田植え


念願の田植え。朝からだったんだけど、その前に制作でのごたごたがあったり、車のバッテリーが上がったりでイライラしてて、遅刻して参加。超少しだけの参加でしたが、なんだろうね、あの泥の感触は。とても良かった。決して農家になる訳じゃないし、たった10数分だけの経験でしたが、良かった。忙しいけど、今後もそういう機会をなんとか作って、緩やかに、豊かに生活できたらなと思う。なんか、日々焦ってるというかね、まあ、今は個展前だからしょうがないけど、でも理想としてはそんな時でも緩やかにできたらいいなと。という訳で、もう今日は寝ます。風呂入って。

0 件のコメント:

コメントを投稿