2013年6月18日火曜日

イヨイヨ



いよいよ明日の夕方は搬入(前々日搬入)。相変わらずぼけてる写真。部屋が暗いのか気持ちが焦ってるのか。まあ、両方。ただ、気持ちは焦ってるけどもうほとんどジュエリーは出来上がりました。なんとかここまできた。明日もう少し仕上げて、大物に手を付けてうまく搬入できるといい。あさっては最終調整ができると文句なしな感じです。



この左側のピコってでてる部分。これによって、このアイテム展示できないかも、、っていうピンチを見事に切り抜けさせてもらいました。見事なアイデア。さすが自称アイデアの泉。是非手にとってみてほしいな。たったちょっとの工夫でがらっと変わる。何事もそんな感じなのかもー。

0 件のコメント:

コメントを投稿