2013年6月22日土曜日

個展初日

ついに本日より個展が始まりました。なのに画像なし、、。カメラもっていったんだけどメモリーカードを入れ忘れるという、、。まあ、作品とかその他必要なものでなくて良かったということで。
夏至という、何ともいい響きのスタートですが、全然夏に至ってない。曇りから雨。夏至っていつもそんな感じ。にもかかわらず、たくさんの方にきていただき感謝です。本当にありがとうございます。いつも来てくださる方や、初めての方、懐かしい顔や作り手の仲間たちに会えて嬉しいです。まだまだ書きたいことはありますが、明日もあさってもその先もあるのでひとまず今日は寝ます。実をいうともう少し早く帰ってきてたんだけど、友達の家に泊まりにいった長女が泊まれないから迎えにきてということで、迎えにいっていたので今になってしまいましたー。まあ、こればっかりはしょうがない。また明日から張り切って頑張りますので、ぜひぜひ足をお運びください。全力でおまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿