2013年6月2日日曜日

DM画像撮影


今日はお世話になっているギャラリーをおかりして、DM用の写真を撮影していただきました。いやー、すごいね。やっぱり自分で撮るのとは違いすぎる!さすがプロって感じです。画像は近日中にデータをいただけるので受け取り次第、ブログやウェブでもアップします。
今回の撮影とは別に今週もう一回撮影があって、そっちはそっちで楽しいことになると思うのでお楽しみに。個展の際はたぶん引き延ばして写真も展示します。
もちろんジュエリーを作ってますが、それも含め、全体でいい空間になるようにしたい。いろいろ気を使わなければいけませんが、あと2週間ちょっと、全力でやりきろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿