2013年7月9日火曜日

みんななかよく

 今日もめちゃくちゃ暑かったので、昼飯は冷製パスタに挑戦!まあ、麺を冷やし中華みたいに冷たくしただけなんだけど。自慢の畑のバジルがいいにおいだったので朝から今日はパスタって決めてて冷製なら食べやすいと思って。で、バッチリ成功してガラスのお皿にもっていい感じって写真とって、いざ食べたら一瞬冷たい!ってびっくり。そこまで演出したにもかかわらず、食べる瞬間はパスタってあたたかいよなって思ってたみたい。いやー、ホント思い込みってすごい。っつーか馬鹿なだけか。氷水で冷やしたりもしたのに、、。で、なぜか目玉焼きも乗っけて食べた↓


夕方は七夕飾りを川に流しにいきました。長女(6歳)のお願いごとが素晴らしかったので紹介。叶うといいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿