2013年7月22日月曜日

新宿ルミネ

CLASKA/DO渋谷パルコ店での展示会は28日(日曜日)までですが、やや平行して明日(23日)から8月4日までSUPER夏祭という企画にも参加させていただいております。詳細はこちら。昨年秋にも参加させていただいたのですが、その時は顔を出せなかったので今回は足を運びたいと思っています。お近くにいかれる際は是非のぞいてみてください。少しだけですが超最新作の小さなグラデーションアイテムがあります。意外とレアな金箔のリングとかも。

昨日(21日)はCLASKA/DO渋谷パルコ店での2回目のワークショップでした。今回も無事終了いたしました。ご参加いただいた方々、どうもありがとうございます。この夏是非活躍させてあげてください!8月前半に後2回ワークショップがあります。場所など詳細は後ほどまたアップさせていただきます。その2回にてこの夏のワークショップはおしまい。次は冬(年明けかな?)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿