2013年7月14日日曜日

気を取り直して

昨日はついにブログ更新が途絶えました、、。なんとなく書かなかった。まあ、そんな気分の時もある。5月1日からスタートして、実は個展まで続けばいいやと思っていたから、そこまで続いてひとまずゴールだった訳で、いつ更新しなくなっても自分的には良かったんだけど、なんとなく日課として続いてた。ブログやることで、どんな人間が作ってるのかとか、どんなことに反応する人なのかとか、多少でいいから伝わるといいなと思ってやっているのでもう毎日更新できるかはかなーり先行き不安ですが、引き続きお時間あるときにはのぞいてみてください。

今日は年一回のプール作り。夏がきたって感じなイベント。この日に食べるカレーは毎年最高。一日外作業だから疲れるんだけど。明日も続きがあるんだけど、僕はワークショップがあるため、明日は渋谷パルコの地下一階、CLASKA/DOにいます(12時から19時ぐらいまで)。ぜひ涼みに、お買い物に、冷やかしにいらしてください。

家に帰ったらおいしい晩飯とお手製アイスが。これまた最高。お手製ってとこがいいよね。


さらに個展までお手伝いにきてくれていた山形ガールからサクランボが。家族で一通り食べた後に写真撮ったんだけどまだこんなに。ありがとう。おいしいですー。食べたい方はなるべく早めに我が家にいらしてくださーい。




0 件のコメント:

コメントを投稿