2013年7月1日月曜日

個展終了

先ほど、無事帰宅。搬出終わって、ご飯を食べて帰ってきました。日付が変わってしまったし、残念なことに3日連続の画像なしですが、それだけ充実した時間を過ごせていたのだと思う。カメラが重くて持っていきたくなかった訳ではない。ちょっとそれもあるけど、、。
最終日の今日、どかんと盛り上がって終わりにしたいという昨日の希望通り、たくさんの方が遊びにきてくださり、ワークショップも皆さん楽しんでくださって本当に嬉しい感じで終えることができました。本当に本当にありがとうございます。いろいろイベントでたり、お店で扱っていただいていたので、自分でも今回の個展が初だってことは結構びっくりだったのですが、なんとかやりきれて良かったです。年明けぐらいから頭の片隅とか片隅じゃないところとかに常に個展のことがあって、ここ2ヶ月ぐらいはホント追い込まれてた感ばりばりで大変でしたが(こんなにメンタル弱いのかと、本田のようになりたいなと、サッカー興味ない人わからなくてすみません)、終わってしまうと、次どうしようかなとなる訳です。といってもたくさん作ったものがすべて売れる訳もなく、もっと多くの人に見てもらいたいというのもありますので、すべてをいっぺんにおみせする機会はなかなかないですが、少しづつイベントやらなにやらで紹介できたらいいなと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。
今回の個展はいつも以上にいろんな方の力をお借りしてやりきることができました。ギャラリーの方々、制作を手伝ってくれた仲間、Lookbookを作ってくれた仲間、もちろん足を運んでくれたすべての方々、本当に感謝しております。そして、夫、もしくは父の個展のためにかなりのわがままにつきあわせ、我慢させてしまった家族に心から感謝を。日々感謝の気持ちを持って制作してたんだけど、やっぱり簡単ではなくてハラハラドキドキイライラガミガミしていたと思う。もう少し計画性を持ってバランス良くやっていくるように頑張ります。それが最高に難しいんだけどさー。でも、頑張るよ。
最後はそんじょそこらのBボーイには負けないぞ、的なショットを。(画像なしって言ってなかったっけ、、、)ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿