2013年7月20日土曜日

いろいろできた

昨日妻が作ったスコーン。いつもいい感じなんだけど、今回特にいい感じ。昨日今日と楽しませてもらいました。ドライイチジクの種のプチプチ感がたまらない。

これまた昨日作った(僕が)ペンダント。透明感と質感いろいろ。9月に大阪でのイベントがあるのでそのためのDM用のアイテム。どのようなDMになるのか楽しみです。DM作っていただけるなんてうれしい。

今年はキュウリが大成功。最初の一本は収穫を今か今かと楽しみにしていて、明日こそって決めて寝て、朝起きたら何者かに持って行かれてて(たぶんカラス、食べるんかね?)すごい悔しかったんだけど、そんな気持ちを忘れさせてくれる大豊作。甘くておいしい。そのかわりかどうかはわかりませんが、今年はミニトマトが全然だめ。去年の10分の1ぐらいの印象。なんだろうねー。面白いけど、ミニトマトたくさん食べたい。

大きめのプラムぐらいにしかならなかった桃。小さな木にたより無さげに、それでもなんとかなってくれた貴重な唯一の桃なので何者かにとられる前に早めに収穫。柔かくなるんかなあ。

明日はCLASKA/DO渋谷パルコ店でのワークショップ(2回目)があります(14時から16時)それ以外の時間も昼から夜までいますので是非涼みに、遊びにいらしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿