2015年10月30日金曜日

益子秋の陶器市に向けて出発

これから北本駅で弟をひろって車で益子に向かいます。
今回は弟も参加。お楽しみに!
http://hachibunno5.com

僕はと言えば、治りかけてた風邪か花粉症が再発にてマスクでぐだぐだ。。
でも、今日かなり悪いと思うから明日は少しいいと思われます!(希望込み)
がんばって搬入しますので皆様是非お越しください!!
場所はいつもと同じところです。
見目陶苑KENMOKUテント村内の「土空間」と言う建物の中です。
以下リンク先の「L」の所です。探してねー。
http://blog.mashiko-kankou.org/ceramics_bazaar/image/pdf/map2015_autumn2.pdf


意地で仕上げると言った20個目。
横着して最悪の結果に、、曲がってるし。
急がば回れだよ、まったく、恩師におこられそうだ。。


余計意地を見せて(何度あきらめようと思ったことか、、)
なんとか完成した!(まさかここまで直せるとは)
これだけでも見に来る価値あり!?


今回はブレスレットも少し作りました。
画像にあるもののみ。
いい感じですー。


では、安全運転で出発です。
益子でお会いできることを楽しみにしております!!



0 件のコメント:

コメントを投稿