2015年10月25日日曜日

そろそろ益子

急に寒くなりましたねー。
今日は子供らの運動会だったんだけど、まず何より寒かった!寒い。
3姉妹はそれぞれ楽しそうにいろいろやっていたので良かったです。
まあ、毎日楽しいんだろうなと。
ここ最近の僕はと言えば、弟の結婚式に出たり、人生2度目のサーフィンに行けたり、
オーダー品作ったり、七宝カップも作れたりで、いい感じに過ごしております。ありがとうございます。
来月のワークショップのサンプルもできました。
チラシもいい感じでできたので近いうちに詳細お知らせできると思います。
タイトルにあるように週末からは益子の陶器市に参加。
またこの季節がやってきましたねー。
今回の一押しは何でしょう。
近々紹介いたします(と言いつつ初日迎えちゃうかもね、、)。

陶器市も近いと言うことで、陶器市でみてもらってお作りさせていただいた結婚指輪のご紹介。
今回は2組です。陶器市で再会できたら嬉しいなあ。


まずはこちら!
プラチナとゴールド。
白で揃えていい感じ!
  Men's / Line Wedding Ring 2mm / Enamel,PT950     
Lady's / Line Wedding Ring 2mm / Enamel,K18

陶器市でお会いしたんだけど、実は奥様とは再会で、前にワークショップをした時に
ショップ側のスタッフとしてお手伝いしてくれていました。
旦那さまも陶器市で指輪を気に入ってくださり、作らせていただきました!
埼玉にも縁があってやや地元トークで盛り上がりましたー!



続いてこちら!
黄色も赤もいいよねえ!
もう片面は白で統一。
Men's & Lady's / Line Wedding Ring 2mm / Enamel,K18

お二人は陶器市の際に「指輪お願いしたいんですけど」っていきなりおっしゃってくれて
「価格もあれなんで、ゆっくりご検討していただければ」と言ったのですが、
前回の時から見てくれてたみたいで、この時はお願いするつもりできてくれたとのことでした。
うれしかったなあ。
お渡しした時は暑い日で、確か子供達が張り切ってかき氷作ってごちそうしてました。
暑い日に来ると、もちろん大変だけど、特製のかき氷が食べれるかも!
寒い時にきたら何か出るんかな??



今回の陶器市でも結婚指輪を展示予定ですので、気になる方は是非見に来てください。
もちろん、その他ジュエリーをはじめ、七宝カップやランプシェード、恒例好評のアウトレットアイテムなど、
これでもかってくらいに準備して(たぶん)気合い入れていきますので遊びにきてくださいねー。



0 件のコメント:

コメントを投稿