2015年10月18日日曜日

アワーマーケット

本日は北本アトリエハウスで開催の「 OUR MARKET 」に参加してきました。
まあ、フリマみたいなものなんだけど、ちょっと違う、かもしれない。
まだ3回目で、出店者もお客さんも少なかったけど、でも、楽しかったなあ。
僕は家から近いし、子連れでも全然楽しめるので(我が娘達も参加)まだきたことない方は
是非次回(おそらく11/23です)、お越しください(僕の参加は未定)。


以下今日買ったもの(こんなにいいものが買えるよ!)。
左から、野菜、パン、封筒の本(300円)、
赤い革の小銭入れ(フランス製?名刺も入る。1500円のラグと物々交換)
ティルマンスのポストカード集(400円、ハガキなんて送るのか?!)
岡本太郎の色鉛筆(4色で100円、これでハガキに書いて送るのか?!)
マスキングテープ(50円、3女が購入)
チェブラーシュカの貯金箱(500円←今更ちょっと高いんじゃないかと思ってる、次女が購入、陶器)
アザラシの貯金箱(300円、長女が購入、プラスチック、沢山貯めてくれ)
貯金ブーム!
お花みたいのはナスタチウム。食べれるらしい。


食べれた!
早速サラダに(もちろん妻作)。
なしとナスタチウムのサラダ、クルミ入り。
さっぱりうまし。


僕はと言えば、自宅の不要になりかけてるものたちと、普段は益子の陶器市でしか出していない、
アウトレット品とかちょっとレアなものを出品していました。
これがなかなか好評で、うれしい。
毎月開催予定。
僕は毎月は厳しいけど、隔月ぐらいで何か出せたら楽しいなと思っています。
主催者側もさらに告知や集客など力を入れるみたいなので、何かの機会にチェックしてみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿