2016年1月21日木曜日

サル

寒い日が続きますが、皆様お元気でしょうか。
こちらは見事に元気です、今のところ。
週末はまた雪が降るとか降らないとか、、確定申告自力でやれんのかどうなのかとか、
心配事は多々ありますが、毎日のご飯はおいしく、楽しい日々だなあと。



さて、申年だから!ってことかどうかはわかりませんが、
モンキーのペンダントがお嫁(女性のもとに行ったから、この場合お婿?)に行きました。
ガラスケースの中から見事連れ出してくれました。
幸せになるんだぞ。



ちょっと立体モノや大きめのモノが増えてきたので、
いただいた木の板で棚を作る。
妻の作品ともども並べてみました。


絵とか描いてみたりもしました(七宝です)。
面白いのでもう少し増える予定。

棚作って部屋片付けたので、誰か遊びにきてくれてもいいよ!超寒いけど、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿