2016年1月6日水曜日

迷走

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


皆様、いかがお過ごしでしょうか。
僕はと言えば、年の瀬、深夜2時、制作はうまくいったんだけど、なぜだかイライラして大人用のダイニングチェアーを蹴りとばし、子供用のイスを投げつけ、跳ね返ってきたイスに踵を強打し、しばらく足が痛かったのですが、ようやく治ってきまして、調子に乗って新年、長女に届いたクリスマスプレゼントのスケボーに乗ってみたところ、見事にひっくり返りまして気づいたらアスファルトの上に寝転んでいました。左肩をぶつけたのに首の右サイドがムチウチ状態。ビックリ。制作がうまくいっててもイライイラすることもあるんだなとビックリ。
えー、大晦日の午前中まで仕事で年末どうしたものかと思っていたんだけど、友達がポートランドと高尾から遊びにきてくれて大晦日忘年会。超楽し。素敵な写真もとれたから紹介したいんだけど、子供の顔出していいのかよくわからないから割愛。許しておくれマイフレンド。来てくれてほんとにありがとう!
と言いつつ、12月は仕事の合間をぬって、取引先の忘年会やらパパ友ママ友との忘年会やら保育園の餅つきやらいろいろ楽しかったです。



新年早々告知。
以下に参加出品しています。

■伊勢丹新宿店本館5階=センターパーク/ザ・ステージ#5
12月31日(土)~2016年1月12日(火)
ISETANのお正月 ~春を迎える祝いと集い~
午前10時30分~午後8時


器とか
 変形七宝鉢 / ¥28000+tax



ピンブローチ、
piece pin plus M / ¥11000+tax



イヤリングもあります。
 piece earring plus M / ¥21000+tax(pair)



時計も。



ランプシェードもある。


9日の14:00〜18:00頃と12日の夕方からは店頭にいる予定です。
お時間ありましたら是非!




次女の年賀状が秀逸。



たき火で焼き芋と



トムヤンクン。
正月の甘エビの残りを入れて。(義理兄さん、ありがとう!)



クラッカーも。



正座で食べる三女。



クッキー(妻作)。



マフィン(妻作)。




おまけ。
ランプシェードをひっくり返してレモンを置いてみる。


タイトルの「迷走」は、先ほど仲間たちと連絡取り合ってる時にでてきた言葉で、今年の目標にいいなと。今年も迷いながら走りたいなと。
その他、今年の目標の候補としては「調子に乗らない」とか、「継続」もいいかも。
「肉体改造」(毎年恒例)、「日焼け」(毎年恒例)、「英語」(毎年恒例)。
素敵な一年に!


0 件のコメント:

コメントを投稿