2014年12月4日木曜日

NewJewelryに向けてpart3

明日は搬入。
いやー、迫ってきましたね。
なんとか3日連続のブログ更新。
もう2、3日前からやれば良かったかな。


今日は荷造りから開始。
なんだかんだ昼飯後まで続いてしまった。
でかい荷物を2つ送る。
手前はワークショップ用電気炉など。
奥は展示備品とかポスターとか。
ポスター、よろしくね!!(売ってるよ!)


何とか形になってきた。


以下ちょっとずつできたものをアップで。
若干出し惜しみ的な構図(少しピンぼけ)。
気になる方は明日からのNewJewelyにきてね!!

サファイアとあわせてみた。
で、今気になってサファイア調べてみたら、みんな青いんですけど、、
お店ではサファイアって書いてあったし、、、と思ったら
イエローサファイアって言うのもあるみたい。多分本物。
何か色とかカットの感じが良かったからさ、、、


偶然の産物。
謎のカラーリング。
使った釉薬は白。


何かダーク、、、


透明釉薬も削ってみた。


明日、夕方からオープニング!
見に、買いに、食べに、呑みに、遊びに、、、
何でもいいから来てくださーい。
http://www.newjewelry.jp/nj2014/


0 件のコメント:

コメントを投稿