2014年12月25日木曜日

半袖、、、

メリークリスマス!(時間的にぎりぎりセーフ?)
もうそろそろそんな気分も終わりだと思うので、今回はクリスマスネタではありません。

毎度毎度の今更ながら、、ですが、結婚指輪のご紹介。

 まずはお渡ししたときの一枚。
見てわかる通り半袖、、、
季節は約半年前の6月終わりごろ。
まあ、でも、ほら、素敵な笑顔じゃないですか!!


ゴールドに白のライン。
裏はそれぞれの好みでターコイズと赤でした。
ちょっと赤いひもで演出してみたり、、

このお二人、デザイン系のお仕事をされてるとのことで、
なんと結婚式で流すムービーを自作。
しかも!、最後にお渡しするプチギフトの手作り梅シロップが
できるまでをこつこつと撮影、ムービーに仕立てています。
仕事もお忙しいと言ってたのに、、凄い!
ムービーはこちら→
最後の方に指輪も登場させてくれてます!
是非ご覧になってください。


今年は年末のイベント参加がなく、家で仕事だったので、
その都度ちょいちょい掃除を進め、今日も梁の上を水拭きするという、
まさに大掃除的なことができました(広いから半分もできなかったけど)。
普段見えないとこだけど、なんだかすっきりしました(まだ半分もできてないのに)。
とりあえず年内の最低限の仕事は終ったのですが、さぼると年明けきつそうなので
もう少しやれたらなと。
皆様も程々に残り少ない2014をお楽しみください。

0 件のコメント:

コメントを投稿