2014年12月8日月曜日

NewJewelry閉幕

前回の更新が開幕で、今回が閉幕。
途中もしっかりレポートしたかったんだけど、やっぱり体力的精神的ともに
なかなか難しかったです、、、
NewJewelryにお越しいただいた皆様、お買い求めいただいた皆様、
ワークショップに参加していただいた皆様、出展者仲間、スタッフの方々、
まとめて本当にどうもありがとうございました!
個人的に年内最後の大きなイベントだったので、あー、終ったなあという感じです。
やることをやったので、良かった部分悪かった部分、めちゃくちゃはっきりわかり、
また来年もしっかりやろうという気になりました。
ほんと毎年この時期にこういうイベントに参加でき、ありがたいです。
いつも反省ばかりだけど、、



こんな感じで一点モノなども含め、ゴールドのアイテムも展開しました。
真ん中の心して作った自分的にかなり踏み込んだネックレス。
何と最後の最後で気に入ってくださり、お嫁に、、。
万人受けはもちろんしないだろうなとは思いつつ
誰かに届いてほしいと思い作った新作。
届いた。
嬉しい限りでした。
ありがとうございます。
いつも通り一緒に家に帰ってきたブタの兄弟も喜んでおります。


石(サファイヤ)をあわせたものや


変色を生かしたモノを作りました。


新作の「her garden」やイエローのプレシオサウルス、小さなゴールドのネックレスなど
それぞれたくさーーーんの出展者、ジュエリーの中から手に取っていただき
本当にありがとうございました。
これを励みに、また制作を続けます。


本人が店頭にたつ機会は年内はもうありませんが、クリスマスまで新宿と大阪にて
イベント、フェアに参加しています。

新宿は新宿ルミネ2の2階。LOVE & GIFT - SUPER Xmas MARKET -」。(12/25まで)
ジュエリーに限らず、いろんな作り手、ブランドのアイテムがそろいます。

そして、大阪では「Jewelry Fair」がコンランショップ大阪店にて開催中です。(12/28まで)
下↓の新作や、ゴールドの一点モノも本日追加で出荷しました!
明日の夕方以降、関西方面の方々、ぜひ足をお運びください!




年内はいただいたオーダーをしっかり仕上げ、お渡ししつつ、
なんとか大掃除までできればなあと。
寒さが厳しくなってきましたので皆様体調にはお気をつけて、師走を楽しんでくださーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿