2014年12月5日金曜日

NewJewelry開幕

本日NewJewelryがスタートしました。
今週末のみの開催。
あとは土日(6、7)です。
無事初日を終え、帰宅。
みそ汁が疲れた体にしみる。
本当にありがたい。(みんな寝ちゃってたけど)


午前中に値札を作り、いざ出発!


準備中。


こんな感じに納まる。


部分的に、ちょっとだけおみせします。
あとは後日(皆さん是非現地で!)。


ポスター。
売ってるって小さくキャプション作ったけども、、、
誰か、、よろしく、、。


オープニングは美味しいからいいよね。


個人的には今年最後の大きなイベントとなります。
新宿ルミネで行われてるイベントももう始まってるので、
NewJewelry後は家にこもってオーダーいただいているものを
しっかり作りつつ、できれば大掃除とかもしたい。
後は、お世話になっているお店の新店舗オープンとか
友達のアンティーク屋さんのイベントにも足を運びたいし、
保育園のクリスマス会もあるし、、、

ひとまず明日のワークショップが終るまでは気が抜けないので
しっかり休んで明日に備えたいと思います。
本日お立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿