2014年6月23日月曜日

写真が、、、

昨日、無事イベントが終わったんだけど、何とあたふたしすぎてて写真全然とれてなかった、、、ということで、画像はFacebookページをみていただけると何となく雰囲気伝わるかな。。申し訳ないです。。仲間に画像もらったりしたらその都度アップします。一枚だけ初日の終わりに参加者でわいわいご飯を食べた様子を。

楽しかったですー。

今回はLPackとの共同主催で、いろいろ楽しく企画、準備して当日を迎えられました。終わってしまうとなんだかとても寂しいですが、参加者の皆様と遊びにいらしてくれたたくさんの方々のおかげでとても楽しい時間を過ごせたと思っています。今はまだなんか良くわからない感じで部屋の掃除とかしてますが、そのうちじわじわ何かやりたくなってくると思うのでその時はまたみんなで遊びましょう。同じ空間を楽しんでくれたすべての方に感謝しています(ホントに!)。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿