2014年6月16日月曜日

丸の内と北本

昨日はクラスカ丸の内店でのフェアにむけて搬入に行ってきました。

一応メインの什器に並べ終わったところ。わかりづらい角度から。

 ちょっと離れたところにも。

こちらにも。

 スタッフの方がそれぞれのアイテムの特徴をかいたキャプションを作ってくれました!
ありがとうございます!!ジュエリーとともにぜひチェックしてみてくださいー。

搬入後のKITTE

フェアの詳細はこちらから。
今回のフェアでは通常丸の内店ではお取り扱いのない定番シリーズやクリアの釉薬を使ったwaterシリーズ、鮮やかなmountainやwallのシリーズも展開します。ぜひ東京駅でおりてKITTEに行ってみてください!






 場所は変わってこちらは埼玉の「きたもとアトリエハウス」。
今週末(21、22)に迫ったイベントにむけてのおいしい打ち合わせ。

まずは外観。当日はこの中も外も楽しい空気で満たされます!

おいしい打ち合わせことフードの試食会。食べ応え抜群。
皆様ぜひ食べにいらしてください!
ぼけ気味、へんてこな構図で皆様の興味をそそる作戦の写真。

フレッシュジュースの試作中。こちらは飲み応え抜群。

アトリエハウスにはいろんな人が吸い寄せられて来るみたい。(僕もその一人)
この日は芸術集団「目」の方々が打ち合せ中(何を食べるかの)。
結果「B.L.Tサンド3つ」って言ってました。。イベント当日は特別メニューのため
サンドウィッチはないですが、ケークサレとタルティーヌがあります。
もちろん「目」のかたがたはちゃんと打ち合せもしてまして、
これ(クリック)に向けて真剣な空気。資生堂ギャラリーってすごいね。





最後は裏庭畑通信!(←今日から命名)
畑はほとんど妻がやってるんだけど、どうしてもゴボウを収穫してみたくて、ごぼうの種をまきました。芽がでて喜んでたら、全部(20芽以上)虫か鳥かわかんないけど食べられて、再度蒔き直し、、。で、第2陣がこれ↓。今度は5、6芽しかでてない、、。がんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿