2014年6月7日土曜日

ワークショップ in きたもとアトリエハウス

雨すごい。けど、嫌いじゃないんだな、この感じ、小さい頃(小学生低学年くらい)から結構すき。なぜか、こんな日に両親にせがんで傘さして散歩したような、断られたような、、。


久しぶりにワークショップやります!(唐突に告知!)今月21、22日に開催の地元(北本)でのイベントで。イベントの詳細はこちら

で、ワークショップの詳細ですが、今回は小さな純銀のペンダントかピアスです。純銀なので透明色の発色がいい!これからの季節にぴったりの透明感!

ということで、定番の幾何学形態もこんな感じに。

グラデーションもお好きな色で。

 小さな雲とかしずくとかも持っていこうかな。

申し込みはこちらのページからですが、どうしてもの場合は直接僕に連絡いただいても受け付けますので、どしどしご参加くださーい!!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿