2013年10月20日日曜日

雨の日曜日

今日は一日中雨。しかも結構寒かったですが、皆様(誰にむけて言ってるんだか、、)体調など崩されていませんでしょうか。僕は元気です。
で、寒い日だったんですが、今日もとてもいい日。一年ぐらい前から結婚指輪を作ってほしいとおっしゃってくれていた方がアトリエにいらしてくれました。数年前に友人の為に結婚指輪を作って以来、しばらくやっていなかったんだけど、ウェブで見つけて作ってくれないかと連絡をくれたご夫妻。ちょうど結婚指輪作っていこうかな、どうしようかなと思っていた時期とも重なり、背中を押してもらえた感じ。気合い入れて作りました。


じゃん!何と赤ちゃんのリングも!大人になったら渡すんだって。
お父ちゃんはクロクロ。お母ちゃんはシロシロ。赤ちゃんはシロクロです。

 配置を変えて。

 寒かったんだけどわざわざ外で。室内暗くて、、
赤ちゃんのリングもバッチリ指にはまってる。

赤ちゃん好きのうちの子たちも遊んでもらって楽しかったです。
我が家の3女はお昼寝中。

ダンナ様は新しい仕事に挑戦中で家族三人楽しそうでした!
こちらも負けないように頑張りますー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿