2013年10月12日土曜日

暖かい(というか暑い)秋の日に

今日はオーダーをいただいていた結婚指輪をお渡しする日でした。たまたまムサビの先輩(オーダー時に発覚したのですが、もちろん面識はなかった)のお二人。講師の仕事をされてたり制作もしているということで、アトリエをみたいとわざわざ北本まできていただきました。楽しんでいただけたかな。


オーダーただいたのは内側に七宝のラインが入っている「IN」のシリーズ。
男性はシャープに四角のタイプ、女性は優しく甲丸のタイプ。
内側に同じブルーの七宝を入れています。
つけてしまうと基本的には七宝は見えません。
二人だけの秘密のブルー。なんてねー。

 箱に入れてお渡し。

 室内での記念撮影。窓からの光がちょっときついとかいまいちリングが
綺麗に写ってないなんていうのは問題なし。(カメラマン俺だし、、)
何とも素敵なお二人の笑顔。

屋外でも笑顔。

 はい、もう一枚。
なんだろう、こっちまで幸せ。

作らせていただき、喜んでいただき、もうなんていい仕事だろうって思いました。(もちろんうまくいくか緊張しながら作るんだけど)結婚指輪っていつから始まったんだろうねえ。ネットで調べりゃすぐわかるかもしれないけど、そういうことじゃなくて二人で同じもの身につけたいとかそういう欲求と言うか願望というか、不思議。ヒト以外の動物にも同じような感覚あるのかなあ、などとお二人の素敵な笑顔をみながらふと考えてみました。末永くお幸せに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿