2013年6月12日水曜日

Bloom


個展もだいぶ迫ってきましたが、なんとか少しずつではありますが、仕上がってきています!画像は新作の中では一番かわいらしい?シリーズです。パステルカラーと小さなパールのハーモニー。半透明の七宝釉薬のまったり感が何ともいえずいい感じではないかと。一回り大きいものもあります。
明日はがっつり七宝焼きまくる予定。七宝を焼く前に、土台(シルバーなど)の準備したり、そもそも材料注文したり下書き書いてみたり、DMを送る準備したりなど、いろいろあってなかなか腰を据えて釉薬を使えていなかったので(なんだかんだ毎日七宝焼いてるけど)楽しみ。下準備は終わった。バッチリラストスパートかけられそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿