2013年6月7日金曜日

撮影パート2

先日のDM用写真撮影に引き続き、今日は2回目の撮影。前回のが正規の撮影だとしたら、今回は裏バージョン?昨年まで大学で一緒に働かせてもらった仲間2人と小中学が一緒だった付き合いの長い友達(今はカメラマン)に手伝ってもらいイメージヴィジュアルをたくさん撮ってもらいました。これはちょっとした冊子にしたり、展示では引き延ばしてかざろうと思っています。個展だから、いろいろと挑戦したいと思って。今までのイメージとは違うことになってるといいんだけど。今日は一日撮影される側だったので、画像はありません。もう少し準備が整ったら少しずつブログかなにかで紹介できればと思っています。
今日の撮影もそうだけど、本当に多くの方に支えられています。ありがとうございます。展示まであと2週間、期待に答えられるように頑張らなければ!といいつつ明日は子供たちも家にいるから遊んじゃうかもー。


0 件のコメント:

コメントを投稿