2013年6月16日日曜日

イロイロ



どうしても色鮮やかにイロイロ作ってしまう。ワークショップでも体験していただける透明感のあるグラデーションのピアス(できてるものの展示もいたします、少しですが)と下の画像はゴールドに七宝を焼き付けた小さなパーツ。黒い部分も金なんだけどそこは18金。金色に見える部分は24金(純金)です。焼き上がった後はこのような差が。黒い部分は磨いて金色にします。どちらのシリーズも少し焼き付ける前のものも準備したいと思いますので、気になる色があればオーダー受け付けます。時間に余裕があればデモンストレーションと称してその場で作れるかも。せっかくだから色混ぜたりとかちょっと変わったオーダーも受けてみたいな。仕上がりは保証しませんが、、。誰かよろしく。

話は変わりますが、今日は父の日。「俺の日だぜー」とか思ってたけど、よく考えると、俺が父をやれるのは妻と子供たちがいてこそ。もちろん両親とか、じい婆とかご先祖様とか生物とはとか宇宙とかそういうことに繋がっていくんだろうけど、そんな大きなことは??なので、やっぱり身近な家族に感謝しないといけないなと思っています。が、が、個展も迫り、いろいろドタバタでいつもなら気にならないことでも子供と大声あげて大げんかばかり。反省。夏休みは思いっきり遊びたい!


0 件のコメント:

コメントを投稿