2013年6月14日金曜日

ちょっとお疲れ?!

一週間後は個展。ついに迫ってきたね。結構必死にやってたから、今日はずっとお手伝いに来てくれてたこがダウン。ゆっくり休んで週明けから最後頑張ろう。三女もなんとなく調子が悪そうで(ちょっと良くなってきたんだけど)、これは何かのサインかもしれないので、俺も今日は早く寝ようってことで忘れる前にブログアップ。本日はバングル作ってたんだけど、リングなんかよりだいぶ大きいから体力を使う。もう少しで仕上がるかな。

画像は冊子用の撮影風景。(冊子すごく素敵なのができてきてる!!当日会場にて)
きまってるでしょ、と思う俺と、全然いけてないんだけど、と悩むカメラマンのおがっち。バックの緑とお花が綺麗。


0 件のコメント:

コメントを投稿