2013年5月8日水曜日

ピンクがきれい

 子供たちが保育園にいってから、ある程度家事をすませたあとの至福の時間。仕事前のお茶タイム。スコーン、ジャム、コーヒー、素敵な器。仕事に取りかかるのは結構遅い、、、



今日はなんだかいつもよりピンクがきれい。丁寧にやったからだと思う。(いつもそうしろって感じ)写真もいい感じに撮れたんじゃないかなと。たぶん、実物と少し違う色に見えてると思うけど。実物もきれいです。



パープルは左側が2回目焼くときに見事に失敗したもので(釉薬が全部落ちた)、右がうまくいったもの。わかりやすく二つ並んだので。左の薄いパープルがいいって人もいるだろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿