2013年5月19日日曜日

たった一行

6月末に個展を行う「object by gallery deux poissons」のHPにて、たった一行ですが個展開催のことをのせていただました。僕にもう少し準備ができていれば、この段階で内容や画像などいろいろとアップしてもらえてたんだと思うけど、まだ準備が追いついておらず、、。でもしっかり計画立ててラストスパートかけているので少しずつブログを中心に詳細明らかにしていきたいと思っています。日程は6月21日(金曜日)〜30日日曜日まで。週末土日は2回(計4日)とも在廊予定ですので、皆様、ぜひとも予定に入れておいてください!!たった一行のアナウンスですが、僕にとってはとても大きなこと。来てくれた人にできる限り喜んでいただけるような展示にします。



あたたかい午前中、午後からやや肌寒くなりましたが、そんな中サッカー観戦。展示のことは頭からはなれてた。夕食は暖まりたいがためにパパともままともおぼっちゃまを御呼びして鍋パーティ。楽しい時間でした。明日からまた気合い入れて作ります!



0 件のコメント:

コメントを投稿