2013年5月4日土曜日

反省など


どうやら、やっぱり夜はネットがつながらないので今のうちにブログ更新。今日は一人で3時間ぐらい子守りしつつの午前中だったんだけど、育児放棄はできないし、食欲にも勝てず、残念ながら職場放棄。見ていただいていたのに対応できなかった方々、申し訳ありません。なんか、子供は子供で、優しくしてくれる(お菓子くれたり、おもちゃもってたり)人のところに行ってしまい、昼ご飯食べなかったりでイライラ。悪気がないのはわかってるんだけど、自分も気をつけようと反省。そんなこと気にしない大きな大人ではないようで、、、。でも、わざわざ買ってくれなくていいのに。小さい子には食べ物簡単にあげないようにしたいなと。大人の皆様よろしくね!
ベルギーチョコのジェラートも食べたし、気あい入れ直して頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿