2013年5月6日月曜日

陶器市終了

陶器市から無事帰ってきました。渋滞がなかったので高速つかってちょうど2時間ほど。子供たちもいい感じで寝てくれて、割とすっきり帰れました。10日間という長丁場。途中弟と入れ替わったり、後半は子供連れでドタバタイライラすることも多々ありましたが、お立ち寄りいただいたお客様や出展者仲間に見事に支えられ、なんとか無事帰宅です。皆様、本当にどうもありがとうございました。終わってしまうと、早くも半年後の秋はどうしようといろいろ考えてしまいます。ここ最近(というか数年?)同じ壁にぶちあたってるのでなんとかクリアしたいんだけど。結局同じ失敗と言うか、停滞というかもやもやが残ってしまうのでホントになんとかしないとね。
家の中にテントを立てて寝泊まりした後半の4日間、毎朝きれいな絵が見れましたー。



引き続き、制作スタッフを募集していますので気になる方はメールください。ご連絡おまちしております。ken1kondo@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿