2013年5月31日金曜日

前言撤回?!


昨日、あれだけ純金だから発色のいい赤がでるって言ってたんだけど、今日18金のリングに赤を入れたら、結構いい感じの赤に!くらべてないから純金にのせた時と全く一緒かはわからないけれど、これはこれでいい感じ。結構勇気いったんだけど(変な赤になったらどうしようかと、18金って高いし、七宝のせたものの修正はかなり面倒だし)結果オーライでした。画像は側面と内側を磨いたところのもの。七宝を焼くときに18金は酸化して真っ黒に。このあと外側も磨いて仕上げました。実物は是非個展のときに見てください。でも、途中のこの画像の感じもいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿