2013年5月29日水曜日

疲れ方


お得意のブレブレ画像。でも、ぶれてるのも綺麗(だよね?)。七宝が入り、磨かれてマリッジリングになります。毎日つけられる七宝を使ったリング。完成をお楽しみに!


今日の夕方、子供を迎えにいくときに右に曲がろうとして(そこは左には道がなくて曲がれない)ウインカー出して対向車が行くのまってたらなぜか後ろの車がおれの車をぬかそうとしてて、何だよそれ!ってイラッとしてたら何と左にウインカー出してた、、。疲れてんだねえ、、おれ。とはいえ、昨日はかなりどんよりとした疲れだったけど、今日はなんとなく先に進んだ感のある疲れだから昨日よりは全然いい。さらにピンチにいろいろ協力してくれる方がいて、非常に助かり、なんとかその気持ちにこたえられるようまた頑張らねばと思った次第です。今日ももう一踏ん張り。風の音を聞きながら(びゅーびゅーですが)頑張りますー。


0 件のコメント:

コメントを投稿